競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は見事な完敗…




ここは無心に、一旦冷静に、




穏やかになったところで、秋のリ・スタートです!




2019年、102重賞中の18重賞的中男です。





10/19  土曜重賞
東京11R  富士ステークス  GⅢ



東京  芝1600m。
秋のGⅠ・マイルCSの前哨戦ですよ。


本命は
⑮ロジクライ

昨年の覇者。その後は距離短縮で善戦したりもしたものの、やっぱりベストはマイル!しかも東京マイル!
先行できる自在性がこの時期の東京開催にはもってこいですね~。しかも雨予報でも道悪歓迎。
昨年の冬から今年の春まで使い続きで疲れもあったんでしょうね~。夏の休みでリフレッシュ!
これで圧倒的に万全です。


対抗は
⑦アドマイヤマーズ

マイルは5戦5勝、しかもそのうちGⅠを2勝!
しかも今年のハイレベル3歳で皐月賞4着。
実力はピカイチ!ただ休み明けに、古馬初対戦に、3歳で斤量57キロという事実上のトップハンデ。
これで勝ったら恐れいりましたの一言ですが、目標は次走のGⅠ。ここは圧倒的に叩き台ということで。




◎  ⑮ロジクライ
○  ⑦アドマイヤマーズ
▲  ⑨レイエンダ
△  ②レッドオルガ
△  ⑯ノームコア




買い目予想

馬連
⑮ー②⑦⑨⑯