競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のスプリンターズSは、痛恨のタテ目!!




というか先週は土日ともタテ目!!




今週はなんとしてもタテからヨコに!?




いざ!東京開幕週です!




2019年、97重賞中の16重賞的中男です。





10/5  土曜重賞
東京11R  サウジアラビアロイヤルカップ  GⅢ



東京  芝1600m。
2歳限定。
秋の2歳GⅠへ繋がる重要レースですよ。


本命は
③サリオス

新馬戦の勝ち方がとにかく衝撃的!!
1番人気だったアブソルティスモをアッサリかわして最後は余力残しの2馬身差勝ち。そのあとの2着馬と3着馬が7馬身差だったことを考えるとですよ!
これは重賞でもムチ入れずにアッサリありますよ。


対抗は
⑨エンジェルサークル

新馬戦負けでも次走の未勝利戦をキッチリ勝利。
しかも18頭立ての長い新潟直線を豪快に上がり最速でごぼう抜きしましたからね~!
東京でもあの脚で直線一気ありますよ。




◎  ③サリオス
○  ⑨エンジェルサークル
▲  ⑧アブソルティスモ
△  ②ジェラペッシュ
△  ⑤ロードエクスプレス
△  ⑥クラヴァシュドール




買い目予想

3連単
③→②⑤⑥⑧⑨→②⑤⑥⑧⑨