競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日のシリウスSは、1・2・4着のまさかのタテ目…




ただ、予想の微調整であと少し!




そろそろ来そうな気がします。




さあ、秋のGⅠの開幕です!!




2019年、96重賞中の16重賞的中男です。





9/29  日曜重賞
中山11R  スプリンターズステークス  GⅠ



中山  芝1200m。
秋のスプリント王決定戦ですよ。


本命は
②ダノンスマッシュ

3歳秋からはスプリント戦で重賞連勝、そして春の高松宮記念も4着であれば全然悲観なし!むしろスプリントGⅠの経験を積めたと思えば、今回はプラスですからね~。
好位から競馬出来るし、前走のキーランドCでは外回して差し切るし、なにより勢いあるのがこれ大事!
充実の4歳秋から王者の予感が!?します。


対抗は
⑬ミスターメロディ

春の高松宮記念でGⅠ制覇!距離短縮が見事に決まったものの、元を正せばNHKマイルCでも見せ場作った堂々4着馬ですからね~。
前走のセントウルSの8着は明らかな休み明け。
思いだしてください、春も阪急杯7着からの高松宮記念制覇ですよ。
前走はあくまで叩き台、今回はギア替えてきますよ!




◎  ②ダノンスマッシュ
○  ⑬ミスターメロディ
▲  ⑯ファンタジスト
☆  ⑤レッツゴードンキ
△  ⑦モズスーパーフレア
△  ⑧タワーオブロンドン
△  ⑨ディアンドル




買い目予想

馬連
②ー⑤⑦⑧⑨⑬⑯