競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週はアイビスサマーダッシュを




またまた予想的中ー!!!!!




これで2週連続的中!




夏競馬も暑さと共に調子上がって来ましたよ!




さあ、今週も更に!




2019年、77重賞中の14重賞的中男です。





8/4  日曜重賞
小倉11R  小倉記念  GⅢ



小倉  芝2000m。
サマー2000シリーズ第3戦ですよ。


本命は
⑧メールドグラース

この春、急成長でただいま重賞2連勝中。
しかも新潟大賞典も鳴尾記念も完璧な差し切り勝ちで快勝してるところが強さを見せつけてますからね~。
この上昇度と4歳という若さでいけば、トップハンデも問題なし!
秋のGⅠ参戦を見据えて、当然3連勝狙いですよ。


対抗は
②アイスバブル

前走の目黒記念GⅡでは、長くいい脚使って勝負根性見せつけての2着。こちらも成長充実の4歳馬!
小倉の4コーナー手前から仕掛けて、今回も長くいい脚使いそうな予感です。




◎  ⑧メールドグラース
○  ②アイスバブル
▲  ③タニノフランケル
△  ⑤アイスストーム
△  ⑦レトロロック




買い目予想

馬連
⑧ー②③⑤⑦