競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の函館記念は




本命のステイフーリッシュが3着。




重賞では完璧な複勝率と言っておきながらの馬連予想で




撃沈……



ただ、また的中に近づいてきてますよ。




予想の微調整で今週こそ




2019年、73重賞中の12的中男です。





7/21  日曜重賞
中京11R  中京記念  GⅢ



中京  芝1600m。
サマーマイルシリーズ開幕戦ですよ。


本命は
⑦プリモシーン

前走はレコード決着のヴィクトリアマイルGⅠでクビ差2着。1分30秒5はこの馬もレコードタイムで走ってますからね~。夏競馬のここに出走してきたということは、反動もなく好調である証拠。
相性のいい左回りで差しが決まりやすいこのレース。
そして夏は牝馬。
ここは別格のレース魅せてくれそうです。


対抗は
⑪ロードクエスト

最近は走る時と走らない時がハッキリしてきてますが、今回は鞍上がミルコ・デム様。
昨年のスワンSでモズアスコットを豪快に差しきったあのレースが忘れられないですよね~。
剛腕の手で復活に期待です。




◎  ⑦プリモシーン
○  ⑪ロードクエスト
▲  ⑮ミエノサクシード
△  ⑬ヒーズインラブ
△  ⑯キャンベルジュニア




買い目予想

馬連
⑦ー⑪⑬⑮⑯