競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週はプロキオンSを




馬連予想で見事的中ー!!!!!




なにか久々感がすごい。




ずっと梅雨でも夏競馬




さあ、この調子で今週も!




2019年、72重賞中の12重賞的中男です。





7/14  日曜重賞
函館11R  函館記念  GⅢ



函館  芝2000m。
サマー2000シリーズ第2戦ですよ。


本命は
⑩ステイフーリッシュ

この1年間で崩れたのはGⅠと神戸新聞杯5着のみ。
それ以外のGⅡ・GⅢでは完璧な複勝率を誇っており、古馬になって成長する傾向のステイゴールド産駒というのもいいですね~。
先行有利の函館コース。前目でもきっちり競馬できるし、充実の4歳。ここは本命いきましょ!


対抗は
⑤ドレッドノータス

前走の巴賞はスタートの不利で後方からの競馬でも追い込みで0.3秒差の5着。もともと先行競馬をするこの馬が後ろからでも来れたのは調子のよい証拠!
今回は間違いなく先行競馬で調子のよさ見せますよ!




◎  ⑩ステイフーリッシュ
○  ⑤ドレッドノータス
▲  ⑯エアスピネル
△  ②アメリカンズカップ
△  ⑧メートルダール




買い目予想

馬連
⑩ー②⑤⑧⑯