競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の安田記念GⅠは




まさかまさかの結末で……




さあ、春のラスト宝塚記念GⅠまであと2週




まずは今週のダブルGⅢで景気盛り返しましょ!




2019年、63重賞中の11重賞的中男です。





6/9  日曜重賞
東京11R  エプソムカップ  GⅢ



東京  芝1800m。
秋のGⅠを目指すステップレースですよ。


本命は
⑧ミッキースワロー

GⅠ・GⅡ常連のこの馬が前走の新潟大賞典でGⅢ初参戦。
そしてトップハンデをものともせず、快速の上がりで貫禄の2着。やっぱり実力馬でしたね~。
しかも新潟大賞典の上位馬がこぞって次走を重賞勝ち。
こちらも引き続きGⅢ出走で今回は他馬と同様斤量!
もうここは豪脚で力の違い見せつけてくれるでしょ。


対抗は
⑦プロディガルサン

上がり最速で飛んでくる脚はさすがディープ産駒。
シルバーメダリストの呼び声もついてきたこの馬ですので、長い直線の東京コースで、実績抜群の千八で、レーン騎手で、連対の予感!?です。




◎  ⑧ミッキースワロー
○  ⑦プロディガルサン
▲  ④ソーグリッタリング
△  ⑤アップクォーク
△  ⑪カラビナ




買い目予想

単勝

3連単
⑧→④⑦→④⑤⑦⑪