競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の鳴尾記念




本命ステイフーリッシュが3着… …撃沈




予想の微調整で今日こそは!?




2019年、62重賞中の11重賞的中男です。





6/3  日曜重賞
東京11R  安田記念  GⅠ



東京  芝1600m。
春のマイル王決定戦ですよ。


本命は
⑮ダノンプレミアム

7戦6勝の強豪馬が、1年ぶりにGⅠの舞台に登場ですよ。
唯一の1敗がアクシデントのぶっつけで臨んだダービーのみ。その後のメンバー揃った金鯱賞を9ヶ月休み明けでアッサリ快勝した時点で、この馬も最強馬だと感じましたね~。
先行出来て、ディープ産駒で、上がりの速い脚もあって、GⅠ勝ちがまだ朝日杯のみが考えられないくらい。
川田騎手&中内田厩舎タッグも春のGⅠここの予感!?
世界のアーモンドアイとの初対決でも、ここは魅せてくれますよ~。


対抗は
⑭アーモンドアイ

やはり世界のアーモンドアイ!
こちらは8戦7勝うちGⅠ5勝。強い、強いですよ。
この馬にはもう海外帰りとか関係無いでしょ。
どの位置からでも飛んで来ますからね~。
今日も凄い脚魅せてくれるでしょ!




◎  ⑮ダノンプレミアム
○  ⑭アーモンドアイ
▲  ②アエロリット
△  ④サングレーザー
△  ⑤インディチャンプ
△  ⑦モズアスコット
△  ⑧ステルヴィオ




買い目予想

単勝

馬連
⑮ー②⑭

3連単
⑮→⑭→②④⑤⑦⑧
⑮→②→⑭