競馬の重賞をボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週はマイラーズカップで




◎ダノンプレミアム→○グァンチャーレからの




3連単的中ー!!!!!




本命対抗でビシッと気持ちよく決まりましたね~。




さあ、この勢いで平成最終週に突入です!




2019年、49重賞中の10重賞的中男です。





4/27  土曜重賞
東京11R  青葉賞  GⅡ



東京  芝2400m
3歳限定。
ダービートライアルですよ。


本命は
③ランフォザローゼス

ダービーの権利取りでどこも本気の仕上げ。
となれば!?ここは名門藤沢厩舎&クリストフ・ルメ様のタッグでしょ。なんと言っても超良血馬。
そして、前走の京成杯GⅡでも最後はフワフワする面を見せながらも2着。そして、皐月賞に行かずに成長を促してここに標準を合わせたとの事!?
さあ、平成最後のルメール祭り初日と行きましょ!


対抗は
②リオンリオン

このレースと相性のいい前走・大寒桜賞の勝ち馬。
逃げて持ち味が生きる!そして鞍上がノリさん!
そして東京2週目の馬場!これはありますよ。




◎  ③ランフォザローゼス
○  ②リオンリオン
▲  ①アドマイヤスコール
△  ⑥ウーリリ
△  ⑦トーセンカンビーナ
△  ⑨タイセイモナーク
△  ⑪カウディーリョ
△  ⑮キタサンバルカン




買い目予想

単勝

ワイド
②ー③

3連単
③→②→①⑥⑦⑨⑪⑮
③→①⑥⑦⑨⑪⑮→②