競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の土曜重賞は




まったくのまったく……




それにしても夜中はドバイもあって、この土日はもう競馬デーですね~。




さあ、日曜はGⅠです!!




2019年、39重賞中の8重賞的中男です。





3/31  日曜重賞
阪神11R  大阪杯  GⅠ



阪神  芝2000m。
春の中距離王決定戦ですよ。


本命は
⑪ペルシアンナイト

一昨年のマイルCS馬。もう言わずと知れたミスター叩き2走目。今回は休み明け2走目のGⅠ連対必勝ローテであれば!?もう軸はこれでしょ。
鞍上もドバイへ行っていないミルコ・デム様となれば!?もう万全の態勢できました!



今回は14頭立てなのにGⅠ馬8頭で更に来そうな馬もいて、もうなにがなんだか!?
ということで、今回は休み明け叩き2走目に注目!
やっぱり一回使われると、馬もピリッとして来ますよ。
もう大阪杯は以前の休み明けで使うGⅡ時代とは違う!
いかにここに標準を合わせて来ているか!
ということは!?
ペルシアンナイトの相手はこちらでどうぞ↓↓




◎  ⑪ペルシアンナイト
○  ③アルアイン
▲  ④エポカドーロ
△  ⑨エアウィンザー
△  ⑫ステルヴィオ




買い目予想

馬連
⑪ー③④⑨⑫