競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は土曜の日経賞を




馬連的中ー!!!




日曜の高松宮記念GⅠは撃沈しましたが、春になって的中率上がってきましたよ。




 さあ、今週もお願い!!




2019年、38重賞中の8重賞的中男です。





3/30  土曜重賞
中山11R  ダービー卿チャレンジトロフィー  GⅢ



中山  芝1600m。
春の安田記念GⅠへ向けてのステップレースですよ。


本命は
⑧ダイワギャグニー

このレースでよく活躍する5歳馬。近2走は上がり最速で4着・3着と着順上げてきてますからね~。
しかも相性のいい前走東風S組。もともと左回りの東京の印象が強いこの馬ですが、前走中山で3着来てるから大丈夫でしょ!そろそろ重賞取りそうな予感!?


対抗は
⑩ロードクエスト

最近はいつ好走するかわかりにくい馬になってきましたけど、それでも近2走は重賞で後ろから追い込んで4着。
やっぱり実力ありますよ。出遅れなければ!?
以前に勝ってる中山コースなら、そろそろの予感!?




◎  ⑧ダイワギャグニー
○  ⑩ロードクエスト
▲  ⑤ギベオン
△  ⑪カツジ




買い目予想

馬連
4頭ボックス
⑤⑧⑩⑪