競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日のファルコンSを、複勝的中ー!!!




先週も言ったような気がしますが




複勝でもいいんです。




単勝にしておけば…なんてことはない。




地道に地道に




2019年、30重賞中の6重賞的中男です。





3/17  日曜重賞
阪神11R  阪神大賞典  GⅡ



阪神  芝3000m。
天皇賞(春)の前哨戦ですよ。


本命は
⑩シャケトラ

前走は1年ぶりの出走でGⅡのAJCC勝ち。
しかも勝った相手が最強4歳世代の菊花賞馬のフィエールマン。かつてキタサンブラックやサトノダイヤモンドと人気を分けあった実力馬、やはりポテンシャルが違いましたね~!
今回はたぶん横綱相撲ということで。


対抗は
⑨アドマイヤエイカン

長距離勝負ならもってこいと言わんばかりに、安定して走ってますよね~。
前走は崩れましたが、2度は無いでしょ。
しかも今回は阪神大賞典にめっぽう強い岩田騎手!
食い込み必至ですよ。




◎  ⑩シャケトラ
○  ⑨アドマイヤエイカン
▲  ②リッジマン
△  ⑧ヴォージュ




買い目予想

単勝

馬連
⑩ー②⑧⑨

3連単
⑩→②⑧⑨→②⑧⑨