競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




 先週は中山牝馬Sを的中ー!!!




3月に入り、春の訪れと共に調子上がって参りました。




このまま上り調子で!




2019年、28重賞中の5重賞的中男です。





 3/16  土曜重賞
中山11R  フラワーカップ  GⅢ



中山  芝1800m。
3歳牝馬限定。
桜花賞GⅠへの最終キップですよ。


本命は
③エフティイーリス

母はかつて桜花賞とオークス激走2着のあのエフティマイア。母は穴馬でしたが、子は違いますよ。
これまで強い競馬で勝ち上がり、前走はGⅢ・フェアリーSで出遅れての4着。出遅れてなければ!?
鞍上も母の時と同じ蛯名騎手!そして中山内枠!
今回スタート決めれば、先行突き抜けありますよ~。


対抗は
⑦エールヴォア

こちらはGⅢ・アルテミスSで3着。
そして千八以上で2勝。距離がマイルより長い方がいいんでしょうね~。となると今回はベスト距離!
そして先行できて、そして鞍上はミルコデム様。
これは十分来そうな気がします。




◎  ③エフティイーリス
○  ⑦エールヴォア
▲  ④コントラチェック
△  ②シャドウディーヴァ
△  ⑥マルーンベルズ
△  ⑨レオンドーロ
△  ⑫アイリスフィール




買い目予想

3連複
軸1頭流し
③ー②④⑥⑦⑨⑫

複勝