競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




2019年、25重賞中の4重賞的中男です。




先週は土曜のチューリップ賞とオーシャンSを




ダブル的中ー!!!!!




久々にビシッと決まった週になりましたね。




春になったら流れ変わってきましたよ。




さあ、今週も!





3/9  土曜重賞
中山11R  中山牝馬ステークス  GⅢ



中山  芝1800m。
牝馬限定。
古馬牝馬のハンデ戦ですよ。


本命は
⑨ウラヌスチャーム

荒れる牝馬重賞と言われるこのレース。
ならばGⅠ実績馬より上がり馬から!
前走の愛知杯は勝ち馬と上がり同タイムの4着。
しかも条件戦を連勝しての参戦で流れいいですね~。
そして今回の中山コースは連対率100%と超得意。
というのも、右回りで馬券外はGⅡ・ローズSの5着のみ。
左回りの馬券外4回を考えると!?ありますよ。


対抗は
①アドマイヤリード

こちらはGⅠ実績馬。しばらく不振がちでしたが、小回り中山コースに標準合わせたここ2戦でオープン1着と中山金杯4着。やはり実力馬ですよ。
牝馬限定の今回は!?ありますよ。




◎  ⑨ウラヌスチャーム
○  ①アドマイヤリード
▲  ②ノームコア
△  ③カワキタエンカ
△  ⑦フロンテアクイーン
△  ⑧レイホーロマンス
△  ⑪フローレスマジック




買い目予想

複勝

3連複
1頭軸流し
⑨ー①②③⑦⑧⑪