競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日は




チューリップ賞は3連単を!




オーシャンSは複勝と3連複を!




重賞予想、ダブル的中ー!!!!!




いや~、春になったとたんに流れ変わりましたね~。




まだまだこの調子で今日も!?行っちゃいましょ!




2019年、24重賞中の4重賞的中男です。





3/3  日曜重賞
中山11R  弥生賞  GⅡ



中山  芝2000m。
3歳限定。
皐月賞GⅠと同舞台の皐月賞トライアルですよ。


本命は
①ラストドラフト

これまで2戦2勝で前走は中山同舞台の京成杯GⅢ勝ち。
そして母はディープ初年度産駒で桜花賞馬のマルセリーナですよ。
しかも今回は中山内枠、しかも先行できる!
もう完璧!
この時期の3歳馬はいかに勢いそのままでクラシックに突入できるか!?ですよ。
ということで、このまま無敗で皐月賞行ってもらいましょ!


対抗は
②ニシノデイジー

これまで重賞2勝のGⅠは3着。
実績はNo.1!
この馬はなんと言っても勝負根性ありますからね~。
今回ももちろん勝ち負け必至でしょ!




◎  ①ラストドラフト
○  ②ニシノデイジー
▲  ③カントル
△  ④サトノラディウス




買い目予想

単勝

3連単
フォーメーション
①→②③④→②③④