競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のフェブラリーステークスGⅠ




単勝・馬連・3連単、買い目予想全て




完全的中ー!!!!!




GⅠ当たれば全てよし!




有言実行できましたね~。




さあ、この勢いそのままそのまま!




2019年、20重賞中の2重賞的中男です。





2/24  日曜重賞
中山11R  中山記念  GⅡ



中山  芝1800m。
GⅠ馬5頭参戦。春の超豪華古馬GⅡですよ。


本命は
⑨エポカドーロ

こんなに悩むGⅡも久々ですね~。
となれば、中山実績を!そうなれば、最強4歳世代の皐月賞馬で行きましょ!
昨年秋は崩れたとはいえ、その2戦はアクシデントと距離が原因。自分の競馬できてなかったですもんね~。
今回は休養してのパワーアップの明け4歳、ベストの中距離、そして先行できる、条件揃ってますよ。


対抗は
③ラッキーライラック

こちらはあのアーモンドアイと競ってきた4歳牝馬。
こちらも昨年秋の秋華賞で崩れたとはいえ、体調面の問題。休んで立て直してきたとなると!?
そして中山といえば内枠!絶好内枠赤帽子!
アーモンドアイとの着差から考えても、今回はパワー全開で他馬と好勝負でしょ!




◎  ⑨エポカドーロ
○  ③ラッキーライラック
▲  ⑤ディアドラ
△  ①ウインブライト
△  ⑦ステルヴィオ
△  ⑩スワーヴリチャード




買い目予想

馬連
⑨ー①③⑤⑦⑩

3連単
⑨→①③⑤⑦⑩→①③⑤⑦⑩