競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




2019年、13重賞中の1重賞的中男です。




先週はタテ目タテ目のタテ目続き……




しかししかし、的中まで近づいてきてますよ~。




予想の微調整で今週こそ!?




昨日の雪の東京順延で、今週は日・月予想です!!





2/10  日曜重賞
京都11R  京都記念  GⅡ



京都  芝2200m。
春のGⅠへのステップレースとなる古馬重賞ですよ。


本命は
⑦パフォーマプロミス

昨年はGⅡだと3戦して2勝3着1回という好成績!
先行してもよし!差してもよし!の自在性あり。
そして上がり32秒台の脚もあり。
明け7歳とはいえ、そこはステイゴールド産駒!
ここもビシッとGⅡ決めてくれますよ!


対抗は
⑫マカヒキ

やっぱりダービー馬の復活も見たいですよね~。
昨年も強豪揃いの札幌記念でハナ差2着。もう復活間近まで来てるんですよね~。
今回のメンバーと平坦の京都コース、そして今年好調の岩田さん!末脚爆発もありますよ。




◎  ⑦パフォーマプロミス
○  ⑫マカヒキ
▲  ⑩ステイフーリッシュ
△  ②ノーブルマーズ




買い目予想

単勝

馬連
⑦ー②⑩⑫

3連単
⑦→②⑩⑫→②⑩⑫