競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




2019年、11重賞中の1重賞的中男です。




早くも1月が終わり、今年の的中率は??




1割切ってしもうとる~




いかんいかんいかん




巻き返しの2月です。





2/3  日曜重賞
東京11R  東京新聞杯  GⅢ



東京  芝1600m。
古馬マイル戦。毎年有力馬が集まる春の安田記念GⅠへのステップレースですよ。


本命は
⑤タワーオブロンドン

最強4歳世代の重賞2勝馬の登場ですよ。
2歳時の朝日杯GⅠで3着。当時接戦2着のステルヴィオは後にマイルチャンピオンシップGⅠ制覇ですからね~!
昨年のNHKマイルGⅠも負けたとはいえ1番人気。6ヵ月明けの前走東京千六で上がり32秒台の脚でクビ差2着はもう上出来!今回は万全ですよ。
まあ、要するに鞍上のクリストフ・ルメ様が乗り馬複数ある中でこちらに乗るということです~!


対抗は
①サトノアレス

2014年以降ディープ産駒が5年連続で連対してるんですよ~。この馬は当レースで昨年2着!内枠!忘れちゃいけないGⅠ馬!前走大敗でも東京替わりで飛んできますよ。




◎  ⑤タワーオブロンドン
○  ①サトノアレス
▲  ⑥レッドオルガ
☆  ⑬リライアブルエース
△  ②インディチャンプ
△  ⑩ロジクライ




買い目予想

馬連
⑤ー①②⑥⑩⑬