競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は4重賞を、完全撃沈………




これは逆にすがすがしい~




しかししかし、惜しいとこまで来てますよ。




 予想の微調整でもう少しですよ!




今週はそろそろです。




 2018年重賞、45週中の24週的中男です。





東京11R  東スポ杯2歳ステークス  GⅢ



東京  芝1800m。
2歳限定。
来年のクラシック候補を担う一戦ですよ。


本命は
⑮ルヴォルグ

何が起こるかわからない2歳戦。
それでも新馬戦の勝ち方が圧巻!
持ったまま直線突き抜けて、上がり最速で、完勝!
そしてディープ産駒で、藤沢厩舎で、鞍上は世界のライアン・ムーアで。もう大物感漂ってます!


対抗は
③カテドラル

これまで2戦をどちらも上がり最速で、そして先行して相手に抜かせない勝負根性もありそうですね~!
前でそのまま行った行ったを想定です。




◎  ⑮ルヴォルグ
○  ③カテドラル
▲  ⑤ヴァンドギャルド
△  ⑦ヴェロックス
△  ⑨ダノンラスター
△  ⑫ホウオウサーベル
△  ⑯ゴータイミング




買い目予想

馬連
⑮ー③⑤⑦⑨⑫⑯