競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




土曜重賞は




撃沈………




しかししかし、GⅠシーズンは日曜が本番!




日曜良ければすべてよし!いざ!!





京都11R  エリザベス女王杯  GⅠ



京都  芝2200m。
牝馬限定。
秋の女王決定戦ですよ。


本命は
⑤レッドジェノヴァ

混戦エリ女の本命はこちら!!
敢えて夏からの上がり4歳馬で!
なんと言っても夏競馬2連勝の勢いで臨んだ前走の京都大賞典GⅡを見たら、この馬推すでしょ!
牡馬相手に、しかもあのサトノダイヤモンド相手に詰め寄った2着!これは価値ありますね~!
前走で京都外回り2400mを経験してて、切れる上がりの脚持ってて、絶好内枠で!
さあ、今回も淀の直線で飛んできますよ~!


対抗は
⑫リスグラシュー

牝馬シルバーメダリストの名高いこの馬も、今回は!?
そう、今回は狙って来てますよ。なんと言ってもこの馬が一番走る休み明け叩き2走目!!
そして距離不安もマジックマンことジョアン・モレイラの手にかかれば大丈夫!
そしてご存知ですか!?モレイラ騎手は騎乗回数が少ないのに連対率5割超えだということを!?
2回に1回は!?これは重賞も然り!
えっ!昨日のデイリー杯来なかったよ!
ということは今回は!?




◎  ⑤レッドジェノヴァ
○  ⑫リスグラシュー
▲  ⑧カンタービレ
△  ⑦モズカッチャン
△  ⑬ノームコア




買い目予想

馬連
⑤ー⑦⑧⑫⑬

3連単
⑤→⑦⑧⑫⑬→⑦⑧⑫⑬
⑦⑧⑫⑬→⑤→⑦⑧⑫⑬