競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




土曜は京王杯2歳Sを




かろうじて馬連的中ー!!




ガチガチだっていいんです!




これで2018年重賞




44週中の24週的中男になりました。




さあ、日曜は怒涛の4重賞!!





東京11R  アルゼンチン共和国杯  GⅡ



東京  芝2400m。
ここから秋のGⅠ参戦に名乗り上げて行きますよ。


本命は
⑦ムイトオブリガード

やっぱり若さと勢いの最強4歳世代から!
こちらは目下3連勝で参戦。しかも東京コース3戦3勝。
きっちり捉えて、上がり最速も出せて、長くいい脚も使える!鞍上・四位さんが満を持しての追い出し魅せてくれますよ!


対抗は
⑥パフォーマプロミス

6歳にして今年は日経新春杯GⅡ勝ちに目黒記念GⅡも3着。これまでのレース数もまだまだ少なく、6歳でも馬がフレッシュ!ここに来て充実期に突入ですね~!
ここで鞍上・オドノヒューマジックありますよ。




◎  ⑦ムイトオブリガード
○  ⑥パフォーマプロミス
▲  ⑩ウィンテンダネス
△  ④ガンコ
△  ⑧ルックトゥワイス




買い目予想

馬連
⑦ー④⑥⑧⑩