競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!



2018年重賞




42週中の22週的中男です。




土曜重賞は……しかし




予想の微調整で、もうちょい!




読みは上向いてます。




さあ、今日は大本番!





東京11R  天皇賞(秋)  GⅠ



東京  芝2000m。
秋の中距離No.1が決まりますよ。


本命は
④レイデオロ

もうご存知、最強4歳世代のダービー馬ですよ。
今回のメンバーをこれまで打ち負かしてきたのはもちろん、ここが秋叩き2走目というところに陣営の本気度感じますね~。
そしては鞍上は現在無双状態のクリストフ・ルメール!
もう前走オールカマー組が馬券内にも来ないなどというデータも心配不要。なぜなら、データクラッシャー・ルメ様ですから!
さあ、現役最強馬の力魅せてくれますよ。


対抗は
⑤スワーヴリチャード

こちらも最強4歳世代の1・2を争う実力馬。
今回は絶対得意の左回り、東京コース、そしてこちらも鞍上ミルコ・デムーロ!
2年連続2着のデム様が魅せてくれますよ。




ということで、今週もデムルメと行きましょ!




◎  ④レイデオロ
○  ⑤スワーヴリチャード
▲  ⑩キセキ
△  ⑥マカヒキ
△  ⑦アルアイン
△  ⑨サングレーザー




買い目予想

単勝

馬連
④ー⑤

3連単
④→⑤→⑥⑦⑨⑩