競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




ただいま2018年重賞




39週中の21週的中男です。




土曜重賞は……




グランアレグリア強かったですね~。




さあ、日曜で巻き返しを!





東京11R  毎日王冠  GⅡ



東京  芝1800m。
秋のGⅠへ向けての超GⅡですよ。


本命は
④サトノアーサー

最強4歳世代からこちらを!
強烈な末脚がなかなか届かないイメージでしたが、前走は前目の位置つけてそのままいい脚使ってエプソムカップで重賞初勝利!
今回も戸崎騎手で、東京コースで、1800mで!
これはあの競馬できれば今回も突き抜けるでしょ!


対抗は
⑨アエロリット

こちらも最強4歳世代から!
牝馬でもマイルから1800mなら牡馬相手も何のその!
圧倒的な連対率のこのしぶとさ。
先行できて、マジックマン・モレイラで、開幕週の馬場で、ここは絶好の舞台ですね~!




◎  ④サトノアーサー
○  ⑨アエロリット
▲  ③ステファノス
△  ①キセキ
△  ②ケイアイノーテック
△  ⑤ステルヴィオ
△  ⑦ダイワキャグニー




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
④ー⑨ー①②③⑤⑦

ワイド
④ー⑨