競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のセントライト記念を




◎ジェネラーレウーノの▲レイエンダで




馬連的中ー!!!




これで2018年重賞




37週中の21週的中男です!




さあ、今日は2重賞なんでこちらも!!





中山11R  オールカマー  GⅡ



中山  芝2200m。
秋のGⅠへのステップレースですよ。


本命は
②ダンビュライト

古馬の休み明け始動戦は、各陣営がやっぱり次のGⅠへ向けての思惑いっぱいのレース。
となると、ここは中山内枠で、中山巧者で、先行できて、最強4歳世代で、武さん!
AJCC勝ちの印象ありますからね~!再来ということで!


対抗は
⑦レイデオロ

昨年のダービー馬で、最強4歳世代の筆頭格ですからね!
そして鞍上・ルメ様ですし。
今や日本を代表する馬ですし、休み明けでもダービー馬は貫禄魅せてくれるでしょ!




◎  ②ダンビュライト
○  ⑦レイデオロ
▲  ①アルアイン
△  ③ガンコ




買い目予想

馬連
②ー①③⑦