競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のユニコーンSを




きっちり的中ー!!!




これで2018年重賞




どうも!24週終わって17週的中男です。




さあ、上半期の総決算!





阪神11R  宝塚記念  GⅠ



阪神  芝2200m。
春のグランプリレースですよ。


本命は
③サトノダイヤモンド

最近の宝塚記念と言えば、復活のレースですよね~。
オルフェーヴルしかり、ゴールドシップしかり、現役最強と言われる馬が直近で負けて不安視されて宝塚で蓋開けたらやっぱりパターン!
なので、その馬では普段あり得ないようなおいしいオッズ!
今回はまさにサトノダイヤモンドがばっちりそのパターン入りましたよ!
そもそも凱旋門賞からの休み明け金鯱賞もスワヴリチャード相手の上がり最速3着ですよ。
今回のメンバーで、鞍上ルメ様に戻って、もうこれは!お願いします!!


対抗は
⑤ストロングタイタン

近年の宝塚記念の好走馬と言えば、鳴尾記念組!
上がり馬なので、宝塚記念ではやっぱり人気薄になるんですよね~!
これはおいしい~、おいしいですよ。
鳴尾記念組と言えば、2015年のラブリーデイを思いだすな~。
あのときはがっちり頂いたな~。
今回もお願いします!!




◎  ③サトノダイヤモンド
○  ⑤ストロングタイタン
▲  ⑯キセキ
△  ④ミッキーロケット
△  ⑧ダンビュライト
△  ⑨サトノクラウン
△  ⑩ヴィブロス




買い目予想

単勝


馬連
③ー④⑤⑧⑨⑩⑯