競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




土曜の鳴尾記念




馬連からの的中ー!!!




これこれ、この感じ!




これで22週中の16週的中達成!!




今日のGⅠも!




東京11R  安田記念  GⅠ



東京  芝1600m。
春のマイル王決定戦ですよ。


本命は
①スワーヴリチャード

最強4歳世代の代表格となったこの馬が、敢えて初のマイル挑戦。
これほどの馬が宝塚記念直行ではなく、この安田記念に来たということは!?
もう勝算の電卓弾き出したからでしょ!
まあ、なんと言っても東京連対率100%ですし、近い距離の1800mの共同通信杯も勝ってますし、デム様ですし。
ここはきっちりお願い!


対抗は
⑪リアルスティール

忘れちゃいけない最強ドゥラメンテ・キタサンブラック世代ですよ。
ドバイターフや毎日王冠で1800mも勝ってるくらいだから、東京マイルも絶対OK!
実績で言ったらメンバーNo.1。
これは蓋開けたら飛んできたパターンありますよ。




◎  ①スワーヴリチャード
○  ⑪リアルスティール
▲  ⑭リスグラシュー
△  ②サトノアレス
△  ④アエロリット
△  ⑤ペルシアンナイト
△  ⑧キャンベルジュニア
△  ⑨レッドファルクス
△  ⑩モズアスコット
△  ⑫ヒーズインラブ
△  ⑮サングレーザー




買い目予想

3連複
①ー⑪ー②④⑤⑧⑨⑩⑫⑭⑮

ワイド
①ー⑪