競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週はダービー、その他重賞を見事に




撃沈……




これで2018年重賞




21週中の15週的中男です。




気を取り直し、今週から6月!




さあ!またそろそろ!





阪神11R  鳴尾記念  GⅢ



阪神  芝2000m。
宝塚記念GⅠにも繋がる古馬重賞ですよ。


本命は
⑧ストロングタイタン

この馬はデビュー以来1800mと2000mしか使っていない、いわば中距離のスペシャリスト!しかも2000mの方がグッと連対率もアップ!しかもどの位置でも競馬出来る自在性あり!そしてデム様!
充実の5歳でそろそろ重賞好走のフラグ立ってますよ~。ここは狙い打ち!


対抗は
⑩ストレンジクォーク

ハッキリ言って穴馬です。
しかしこちらも2000mではグッと適性が上がるんですよね~。
実際に3走前は1着で、2走前は中山金杯では差のない3着ですからね~!
自在性ありますし、阪神内回りなら一発無くはないですよ。




◎  ⑧ストロングタイタン
○  ⑩ストレンジクォーク
▲  ⑤トリコロールブルー
☆  ②トリオンフ
△  ⑥マルターズアポジー
△  ⑨タツゴウゲキ




買い目予想

馬連
⑧ー②⑤⑥⑨⑩

ワイド
⑧ー⑩