競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




ここ2週は撃沈……




しかししかし2018年重賞




19週終わって14週的中!




今年はいつもとは違いますよ!





京都11R  平安ステークス  GⅢ



京都  ダート1900m。
GⅠへ向けて賞金加算や叩き台、ダート古馬の思惑いっぱいのレースですよ。


本命は
⑤テイエムジンソク

前走のフェブラリーSこそ惨敗ですが、昨年の快進撃からチャンピオンズカップ2着と強豪ダート馬となった今、やっぱり戦ってきた相手が違い過ぎますよ。
今回は絶好の中距離で、先行できて、休み明けも苦にしない。
ペースが早かろうが遅かろうが、先行してそのまま力で押しきっちゃいますよ~!


対抗は
⑥グレイトパール

ダート替わりで現在6連勝。前走は11ヶ月休養明けをGⅢで快勝。
この強さ見せられたら、もう押さえない訳にはいかないでしょ。
ここでテイエムジンソクをあっさりなんて事があったら!?
ダート界の怪物誕生ですよ。




◎  ⑤テイエムジンソク
○  ⑥グレイトパール
▲  ⑩クインズサターン
△  ①ミツバ
△  ⑨サンライズソア
△  ⑭クイーンマンボ




買い目予想

馬連
⑤ー①⑥⑨⑩⑭