競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




土曜は……またしても。




しかししかし、今年は重賞を




18週中の14週的中男!!




ここらで




そろそろ来そうな気がします。





東京11R  ヴィクトリアマイル  GⅠ



東京  芝1600m。
古馬牝馬限定。
春の古馬牝馬No.1が決まりますよ。


本命は
⑨ソウルスターリング

もうご存知、GⅠ2勝のオークス馬。
昨年秋に3歳牝馬で古馬王道路線を進んで負け、今年は休み明けの阪神牝馬を負け、それでここまで人気下がるとは!?
いやいや、前走は牝馬戦でもタップリ休んで明けでまだ寝ぼけてたんでしょ。
よくあるでしょ。GⅠ馬が人気落として本番でアッサリやっぱり来たーのパターン。
こんな美味しい人気はここで来たら、この馬では今後もう無いですよ。
そしてルメ様ですよ。
さあ、今回は全快で来てもらいましょ!


対抗は
⑩アエロリット

こちらは昨年のNHKマイルGⅠ馬。
そのNHKマイルでも、前走2着の中山記念GⅡでも、牡馬相手ですからね~。
この馬が連をハズしたのは馬場が渋った2回だけ。
じゃあ、午後から雨予報でも馬場がもてば…はい、来ました!ということですよ。




◎  ⑨ソウルスターリング
○  ⑩アエロリット
▲  ⑯リスグラシュー
☆  ②ミスパンテール
△  ①レッツゴードンキ
△  ⑤レーヌミノル
△  ⑥レッドアヴァンセ
△  ⑦カワキタエンカ
△  ⑪アドマイヤリード




買い目予想

単勝


馬連
⑨ー①②⑤⑥⑦⑩⑪⑯
⑩ー②⑯