競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の皐月賞は、エポカドーロをグリグリのド本命だったのに……




これが競馬の難しさ~。




しかししかし、アンタレスステークスとアーリントンカップを的中!!!




つまり




2018年重賞、15週中の12週的中男です!




さあ、GⅠはなくとも今週も!!





福島11R  福島牝馬ステークス   GⅢ



福島  芝1800m。
古馬牝馬限定。
ヴィクトリアマイルGⅠの優先出走権をかけた戦いですよ。



本命は
④カワキタエンカ

前走は中山牝馬Sを鮮やかな逃げ切り勝ち。まあ、遡れば強い4歳世代のローズS2着に秋華賞5着ですよ。
もともと実績がこの中ではダントツ違いますからね~。
今回は小回り福島。牝馬限定でGⅢ。
これはまたもうぶっちぎりますよ。


対抗は
⑥ゲ ッ カ コ ウ
この馬、福島は2戦2勝なんですよ。
そして前走の中山牝馬Sでも4コーナーではもしかして!?と思う行きっぷりだったんですよ。毎回4コーナーではいい位置とれてますからね~。小回り福島。
さあ、これはおもしろいですよ~。




◎  ④カワキタエンカ
○  ⑥ゲ ッ カ コ ウ
▲  ③レイホーロマンス
☆  ⑤トーセンビクトリー
△  ⑦キンショーユキヒメ
△  ⑪ワンブレスアウェイ




買い目予想

馬連
④ー③⑤⑥⑦⑪