競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は桜花賞を馬連的中~!




ガッチガチだって、




配当低くたって、




的中なんです!




これで2018年重賞




14週中の11週的中男です!!!




さあ今週は、皐月賞の前に土曜で先に的中更新と行きましょ~!





阪神11R  アーリントンカップ  GⅢ



阪神  芝1600m。
3歳限定。
今年から4月になってNHKマイルCのトライアルレースですよ。


本命は
①パクスアメリカーナ

初勝利まで3戦かかりましたが、そのあと休み明けの前走・こぶし賞が圧巻!
朝日杯4着のケイアイノーテック相手にひとまくりで勝利!ということはですよ。
朝日杯3着馬も5着馬もいる今回、ここもひとまくりありますよ。
実際に負けたケイアイノーテックは先週のニュージーランドTで2着ですからね~。
そしてあのホエールキャプチャの全弟。
これはもう雨でも何でも来そうな予感!


対抗は
⑥タワーオブロンドン

こちらが朝日杯3着馬。とはいえ、あの2着馬ステルヴィオとクビ差。
ということは、実際はこのメンバーでトップクラス!そして騎手はデビューからずっとクリストフ・ルメ様ですよ。
ということは、当然このNHKマイル前哨戦をキッチリ決めてくるでしょ!




◎  ①パクスアメリカーナ
○  ⑤タワーオブロンドン
▲  ⑪レッドヴェイロン
☆  ②インディチャンプ
△  ⑩エアアルマス
△  ⑬ダノンスマッシュ




買い目予想

馬連
①ー②⑥⑩⑪⑬