競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日の京都記念は、ワイド!




そして共同通信杯は単勝・馬連!!




ダブル的中 !!!!!




またもや昨年のいわゆるミルコデムーロ状態入りました!




さあ、今週の3重賞制覇へ王手~!





東京11R  クイーンカップ  GⅢ



東京  芝1600m。
3歳牝馬限定。
牝馬クラシックへの重要レースですよ。


本命は
⑬ツヅミモン

1戦1勝で迎えた前走のシンザン記念を牡馬相手に堂々2着。
1・2着牝馬がとにかく衝撃を与えたあのレースのあの馬の登場ですよ。
それで能力の高さ示したところで、今回は東京コースとなればですよ。
父・ストロングリターンを思いだしますね~。
安田記念に、京王杯スプリングカップに。
昨日も同じような事言ってましたが…
ならば今日もその子で行きましょ!
しかも鞍上ミルコデム様とくれば!?


対抗は
⑩マウレア

こちらは2歳GⅠの阪神JFの3着。
そして東京2戦2勝。
そしてマイルと言えばディープ産駒。
そして忘れちゃいけない2018年絶好調男の戸崎騎手。
戸崎無双がここでも起こりそうな予感!?です。




◎  ⑬ツヅミモン
○  ⑩マウレア
▲  ⑫レッドベルローズ
△  ⑥テトラドラクマ
△  ⑨アルーシャ
△  ⑭オハナ




買い目予想

馬連
⑬ー⑥⑨⑩⑫⑭