競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して馬の助言!!




今年のGⅠも残りわずか。




ヤバい!このままでは・・・。





阪神11R  朝日杯フューチュリティS  GⅠ



阪神1600m。
2歳戦のスピード自慢が集いましたよ。


本命は
①  ダノンプレミアム

阪神外回り1600mはディープ産駒なり。
もうことわざになりそうなくらいのやっぱりディープ産駒ですよ。
そしたらこの馬になりますよね~。
先行押しきりでまずパワーあり、そして恐らく溜めればキレる脚もあり、まだ底なし!
もうスッキリとディープ産駒で決めて!!
お願い!!


対抗は
⑩ステルヴィオ

前走のサウジRCの強烈な末脚見せられたら、やっぱりインパクトはNo.1ですよ。
これが今回、中段あたりから外回りの直線入って来たらと思うと、もう最後にキター!!って叫ぶでしょ。
お願い!!ロードカナロア産駒!
飛んできてー!!


ということで、今回は強そうなのが4頭いますが、マイル以上実績の有り無しでこの2頭を軸にしました!




◎  ①ダノンプレミアム
○  ⑩ステルヴィオ
▲  ⑫ダノンスマッシュ
△  ②フロンティア
△  ③タワーオブロンドン
△  ⑤ケイアイノーテック
△  ⑪カシアス




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
①ー⑩ー②③⑤⑪⑫

ワイド
①ー⑩