競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




あらら!もう12月!





中京11R  チャンピオンズカップ  GⅠ



ダート1800m。
今年のダート王決定戦ですよ。


本命は
⑪アウォーディー

昨年の1番人気2着馬も、近走の成績で今回は人気落としちゃいましたね~。
いやいや、あくまでこの一年全部トップGⅠで戦ってきてますから!
おいしい~!今回はおいしいですよ!
たぶんこの馬、なんだかんだで多頭数で流れの早い中央の方が合ってると思うんですよね~。
秋はここ狙いの叩き2走目。
あとは武さんマジック発動待ちです!


対抗は
⑧グレンツェント

人気無いですけど、中京で、しかも東海Sを勝ってますからね。
千八実績も抜群!
JCからの勢いで今週もボウマンだったりして!?
あとはボウマンマジック発動待ちです!




◎  ⑪アウォーディー
○  ⑧グレンツェント
▲  ⑨ゴールドドリーム
☆  ⑭サウンドトゥルー
△  ②ケイティブレイブ
△  ④ノンコノユメ
△  ⑩キングズガード





買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
⑧ー⑪ー②④⑨⑩⑭

ワイド
⑪ー⑧⑨⑭