競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




ここから年末まで毎週GⅠですよ~!





京都11R  エリザベス女王杯  GⅠ



京都2200m。
女王決定戦ですよ。

本命は
⑩ミッキークイーン

女王と言えば、やっぱりこの馬でしょ。
宝塚記念3着、得意の右回り、牝馬限定でもめっぽう強い、鉄砲きく、馬券外に飛ばしたのはJC、有馬、今年のヴィクトリアマイルだけ。
休み明けも昨年はヴィクトリアマイル明け3着で、今年のが間隔短いですし。
なのに、今年は若い3歳・4歳が人気になってるぶん、5歳で人気落としてますよ~。

女性の魅力は、人も馬も大人になってからですよ。


対抗は
⑯ヴィブロス

こちらはドバイターフ勝って、4歳で、ルメ様で、人馬がノリにノッテる時にここは逆らうべからず。
府中牝馬Sで最後の直線、前が開かなくてからのラストのあの差し脚見ても、今回は豪脚出ますよ。




◎  ⑩ミッキークイーン
○  ⑯ヴィブロス
▲  ⑬ジュールポレール
△  ⑤モズカッチャン
△  ⑥リスグラシュー
△  ⑪ディアドラ
△  ⑰ルージュバック




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
⑩ー⑯ー⑤⑥⑪⑬⑰

ワイド
⑩ー⑯