競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




今年は強者揃いの混戦です。




書式変えてみました~!





京都11R  秋華賞  GⅠ



京都2000m。
3歳牝馬クラシック、最後の一冠ですよ。
予想はこちら!!




◎  ⑯ファンディーナ
○  ①アエロリット
▲  ⑦リスグラシュー
△  ②ラビットラン
△  ④モズカッチャン
△  ⑧カワキタエンカ
△  ⑪ミリッサ
△  ⑫レーヌミノル
△  ⑬リカビトス
△  ⑭ディアドラ




本命は⑯ファンディーナ

デビューから次元の違う勝ちっぷりで牡馬相手の皐月賞GⅠで仮にも1番人気になった怪物娘ですよ。
前走が休み明けでプラス22キロで、それでいて最後の直線で一瞬そのまま突き抜けそうな雰囲気出しましたよね!?
今回は間違いなく絞ってきますし、叩き2戦目だし、上がり最速の脚も持ってますし、岩田さんですし。
先行させたら最後の直線、弩級の突き抜け見せますよ!


対抗は①アエロリット

NHKマイルGⅠを牡馬相手に強かったですけど、前走のクイーンSが圧巻でしたね~。
古馬相手にレコードタイの圧勝劇。
正直、この時点では秋華賞の本命と思ってましたけどね!そしてノリさんですし。
何気に桜花賞GⅠも後方からもの凄い脚で5着でしたし。この馬、強いですよ。



そのほかには、ハービンジャー産駒の2頭がデム様・ルメ様というのが、これは気になりますな~。




買い目予想

単勝


3連単
2頭軸マルチ
①ー⑯ー②④⑦⑧⑪⑫⑬⑭