競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




来ました!夏の大一番!!





札幌11R  札幌記念  GⅡ



札幌2000m。
夏競馬唯一のGⅡですよ。


イチオシ馬は
⑬エアスピネル

もうご存知、昨年のクラシックを盛り上げた実力馬ですよ。今年は、マイル路線行きましたけどね。
やっぱりこの馬、粘り強さとガッツがあるので、中距離くらいの多少スタミナも必要なくらいがベストですよ。
今回はたぶん先行してルメールマジックでそのまま押しきりますよ~!


注目は
⑦サウンズオブアース

こちらも有力馬が久々の登場ですよ。
この馬、休養明けも苦にしないので、シルバーメダリストがいきなり本領発揮ありますよ。
ノリさんマジックで見事2着がありそうな予感!?




◎  ⑬エアスピネル
○  ⑦サウンズオブアース
▲  ③ヤマカツエース
△  ④ロードヴァンドール
△  ⑤マウントロブソン




買い目予想

単勝


3連単
⑬→③⑦→③④⑤⑦