競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




8月も、もう半ば入ってきましたよ~。
夏競馬の進むスピード早い!早い!





新潟11R  関屋記念  GⅢ



新潟1600m。
こちらもサマーマイルシリーズですよ。


イチオシ馬は
⑮ウインガニオン

この馬は、なんといっても夏馬。
ただいま重賞含めて3連勝中。
そして、逃げ先行で押しきる。
この関屋記念、勝ち馬はマイル重賞勝ちがあって、内外両極端枠で、関東ジョッキーが乗ってて、先行できる馬がよく来てるんですって。んっ、この馬や!!


注目は
①ダノンプラチナ

この馬もマイル重賞勝ちがあって、内外両極端枠で、関東ジョッキーが乗ってて、先行できるんですけど、10ヶ月休み明けなんですよ~。
GⅠ馬は秋から逆算して使ってきてると考えると、ここは馬券内狙いで!




◎  ⑮ウインガニオン
○  ①ダノンプラチナ
▲  ⑬マイネルハニー




今回はこの3頭のみ!



買い目予想

単勝


ワイド
⑮ー①⑬