競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




今年もこの時期がやってきましたね~!





東京11R  オークス  GⅠ



東京2400m。
3歳牝馬のNo.1が決まりますよ。


イチオシ馬は
③フローレスマジック

この春はわたくし、人気どころから順当に予想して順当に外しておりますので、今回はそこからちょっとズラシて軸を考えました。
ということで、
東京2400mのNo.1の馬券率を誇るディープ産駒で、東京2400mでNo.1の馬券率を誇る戸崎騎手で、過去10年でNo.1の馬券率を誇る2枠で、ってこんなに条件が合致したらもう来るでしょ!お願い!!


注目は
⑩ブラックスビーチ

こちらもディープ産駒で前走のスイートピーSの勝ち馬。スイートピーSが過去10年で馬券に一頭しか絡んでない??
一頭絡んでたら十分でしょ!お願い!!




◎  ③フローレスマジック
○  ⑩ブラックスビーチ
▲  ②ソウルスターリング
△  ⑯アドマイヤミヤビ
△  ⑭リスグラシュー




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
③ー⑩ー②⑭⑯

ワイド
③ー⑩

馬連
③ー②⑭⑯