競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




今日の京都のオメガさんでのイベント、ありがとうございました!!




さあ、ここから年末までGⅠラッシュですよ!




京都11R  エリザベス女王杯  GⅠ



京都2200m。
牝馬No.1を決めるレースですよ。


イチオシ馬は
②マリアライト

昨年のこのレースの覇者で、今年の宝塚記念馬ですよ。
宝塚記念でなんと言ってもあの怪物ドゥラメンテに勝ったということは、物差し計算で今回は負ける相手なし!
蛯名さん、お願いします!


注目は
⑦マキシマムドパリ

上がり最速を使える脚!京都の馬券内率100%!このレースの成績がいい4枠7番!武さん!
条件が揃いましたね~。
京都の平坦は瞬発力勝負でゴール前スイッと飛んでくる事多いような~。




◎  ②マリアライト
○  ⑦マキシマムドパリ
▲  ①ミッキークイーン
△  ③クイーンズリング
△  ④ヒルノマテーラ
△  ⑧タッチングスピーチ
△  ⑮パールコード




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
②⑦ー①③④⑧⑮

ワイド
②ー⑦

馬連
①ー②