10/16(日)は




ベルサール秋葉原で行われた




秋葉原ハロウィン2016に



コーヒールンバも出演させて頂きました!!




ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!




avexのアイドルの皆様とお笑い芸人のコラボイベント




ネタにコーナーに、出演させて頂きました!!




ホントありがたい限りでございます!




コーナーではわーすたの皆さんとコラボで!



なんと!!わーすたの皆さんが




「そう、私は~!」




ボクらのネタを!!!



皆さん、上手で!しかも面白い!!!



参考にさせて頂きます!



ホント楽しかったー!!



わーすたの皆さんと一緒に!