競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




昨日は滋賀県でのオメガさんでの予想イベント、ありがとうございました!




さあ、秋のGⅠ本格的に始まりましたよ~!




京都11R  秋華賞  GⅠ



京都2000m。
3歳牝馬の3冠ラストのレースですよ。


イチオシ馬は
⑦ヴィブロス

夏から秋にかけて著しく成長したといえばこの馬でしょ!
そして、あのヴィルシーナの全妹。
そして、忘れちゃいけない牝馬に強い福永さん。
京都の平坦は、弾けるディープ産駒にお任せを!


注目は
⑩ビッシュ

オークス3着馬で、前走の紫苑Sを豪快な勝ちっぷり!
そして、やはりディープ産駒。
そして、やはり戸崎さん。
これまで秋華賞と縁がなかった中山の紫苑S組も、重賞格上げからのトライアルでは話は別でしょー!
京都の平坦は、弾けるディープ産駒にお任せを!




◎  ⑦ヴィブロス
○  ⑩ビッシュ
▲  ⑮カイザーバル
△  ⑤レッドアヴァンセ
△  ④パーシーズベスト
△  ②ジュエラー
△  ③パールコード
△  ⑧デンコウアンジュ
△  ⑯ダイワドレッサー




買い目予想

3連単
2頭軸マルチ
⑦⑩ー②③④⑤⑧⑮⑯

ワイド
⑦ー⑩⑮