競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




秋のGⅠが始まりますよ。




当てる季節がやってきましたよ。




中山11R  スプリンターズS  GⅠ



中山1200m。
秋のスプリント王が決まりますよ。


イチオシ馬は
⑬レッドファルクス

前走の夏のCBC賞を外から差す強い競馬で快勝。夏をそんなに使い過ぎずで、スプリンターズSで好成績の外枠で、しかも絶好枠の7枠で、そしてデムーロさんですよ。
強いビッグアーサーが最内枠に入ってしまいましたね~、ということで。


注目は
①ビッグアーサー

とはいえ、春のスプリント王はやっぱり絶対ですよ。
休み明けの前走をハナ切って押しきって。
これはもう逆らえないでしょ。
逆らうとすれば最内枠で包まれて・・。でもこじ開けてきて・・。押さえましょ!




◎  ⑬レッドファルクス
○  ①ビッグアーサー
▲  ⑥ベルカント
△  ⑤シュウジ
△  ⑭ウリウリ




買い目予想

3連単
5頭ボックス①⑤⑥⑬⑭

ワイド
①ー⑬