競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のオークスも3連単と馬連を予想的中ー!!!




これでNHKマイル→ヴィクトリアマイル→オークスと東京GⅠを連続的中!!!




いざ、ダービーですよ。




東京10R  日本ダービー  GⅠ



東京2400m。
3歳馬の頂点を決める一戦。
競馬の祭典ですよ。


イチオシ馬は
①ディーマジェスティ

伏兵馬で皐月賞を衝撃的な差し脚で完勝した記憶が強烈やったな~。
本当に強い馬って、だいたいどこかで衝撃的な勝ち方してるんですよね!
そして3冠とったりするんですよね~。
そして1枠1番で、悲願のダービージョッキーを目指す蛯名さんで。
条件は揃いましたよ!


注目は
⑧サトノダイヤモンド

皐月賞前まではダービー最有力候補と言われてたこの馬。
皐月賞は最後の直線で不利受けての3着。
けど、やっぱりそれまでのレースの圧勝劇は本物ですよ。
池江さんがしきりにダービーに合わせてと言ってたな~。そして、ダービーでは恐い皐月賞3着馬で、ルメールさんで。
ということで!




◎  ①ディーマジェスティ
○  ⑧サトノダイヤモンド
▲  ③マカヒキ
△  ⑩スマートオーディン
△  ⑤エアスピネル
注  ⑭ヴァンキッシュラン
注  ⑬レッドエルディスト
注  ⑫リオンディーズ




買い目予想

3連単
①→③⑤⑧⑩⑫⑬⑭→③⑤⑧⑩⑫⑬⑭

馬連
①ー③⑤⑧⑩