競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週の京都記念GⅡは、◎▲○で買い目予想まで完全的中!!!!!




いや~、サトノクラウンとデム様に感謝!感謝!




さあ、2週連続で!!




東京11R  フェブラリーステークス  GⅠ



今年最初のJRAのGⅠ。
東京のダート1600m。
やはりGⅠは気持ちが違いますね~!


イチオシ馬は
⑭モーニン

前走の根岸Sを完勝!根岸組は絡まないと言われてますが、モーニンは全6戦で5勝3着1回で、マイルも走ってて、これまでの根岸組とは一味違うと思うんだよな~。
それにデムーロ騎手というのが気になりますし!
「モーニン」という名前も個人的には気になりますし~。
ということで。


注目は
②ホワイトフーガ

チャンピオンズカップGⅠを快勝したあのサンビスタに圧勝してたこの馬、実はめちゃめちゃ強いのでは??
内から飛んで来そうな予感!



けど、
⑦ノンコノユメは本格化の4歳。
絶対的に強いよな~ということで。




◎  ⑭モーニン
○  ⑦ノンコノユメ
▲  ②ホワイトフーガ
△  ⑥ロワジャルダン
△  ⑤ベストウォーリア




買い目予想

ワイド
⑦ー⑭

3連単
5頭ボックス
②⑤⑥⑦⑭