競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




京都GⅠは、もう今年ラストですわ~




京都11R  マイルチャンピオンシップ  GⅠ



秋のマイル王決定戦。
今年はメンバーは、GⅠ馬とGⅠ連対馬が大多数ということで、ハイレベルな大混戦。
この中で決まる今年のチャンピオンは??


イチオシ馬は
⑤イスラボニータ

ご存知、今やGⅠ常連でどのレースでも有力馬に名が挙がる昨年の皐月賞馬。
外枠からの天皇賞(秋)3着は、力を見せつけましたねぇ~。
そして距離短縮でマイルCSに来たということは、当然GⅠ取りに来たでしょ!
蛯名ジョッキー、2週連続で!



注目は
⑭トーセンスターダム

京都がめっぽう強い4歳馬。
こちらもデビュー当初はダービー候補にも
挙がってた逸材。
京都巧者が距離短縮で!!
まるで、トーセンラーみたいやな~。
イスラボニータが出てなければ間違いなく本命に打っていた本命に近い対抗!
人気ないから、武幸ジョッキーが穴あけてくれますよ~。



イスラボニータから相手は、ディープ産駒!!




◎  ⑤イスラボニータ
○  ⑭トーセンスターダム
▲  ⑮ダノンシャーク
△  ⑧サトノアラジン
△  ⑩フィエロ




買い目予想

馬連
⑤ー⑧⑩⑭⑮

ワイド
⑤ー⑭