そうなんです!



遅くなりましたが、




先週の6/27(土)に




エンターテイメントオメガグループの



滋賀県にあります



エンターテイメントオメガ堅田店


オメガミュージアム栗東店


エンターテイメントオメガ草津店




に、天童なこちゃんとコーヒールンバで




イベント出演させて頂きました!!



ご来場頂きました皆様、遠方より駆けつけて頂きました皆様、そしてスタッフの皆様




ありがとうございました!!




パチンコ店で競馬の宝塚記念予想!!




斬新!!




ネタもやらせて頂きました!!





あっという間の1日やったー!




ボクらとお客様との一体感出てたー!




楽しかったー!!




また行けるように



がんばろー!!






イベント中です!




力説してます。




ネタ中です。




帰りは京都へ。