警告。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

東京大洪水でコレラ、赤痢、ノロ感染症、食中毒の恐れも

同じような内容のブログを書いたあとに、アメーバニュースにこのような内容の記事を発見したので、引用させていただきました。


今や、数々の方が警告を発しております!

未来を計算する科学者や
未来を見透せる予言者など
存在するのも事実です。


どうか、発信している重大なメッセージに耳を傾けてください!
そして、手遅れにならないうちに、被害が最小限で済むような対策をするべきだと思うのです。


備えあれば、憂いなし。


【秘密のたからばこ】
著者:佐藤和也さん


いつの日かこの本に書かれている事が本当かも知れないと人々が思い始めた時―その時、世界はようやく変わり始めるだろう……。【秘密のたからばこ】著者:佐藤和也さんのブログより
本最新の在庫状況