どこにもない本…。 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

もしもあなたが
『秘密のたからばこ』を
すでに手にし、
もう読んだのなら、
きっとお分かりのことと思うのですが、

その一冊はあなたのためだけに書かれた、
この世界にたった一冊だけの本。
唯一無二の本なんだ。

確かにそれは他の書籍同様に、出版社で大量製本された本ではあるが、不思議なことに、一冊毎の個性を強く感じる。


そして、この本を読み深く感動した読者たちは必死にペタを貼り、一人でも多くの人々にこの重大な真実を伝えようとする。

しかし、それを異常なまでも不快に感じる人々もいるようで、一度も読んだことがない、まだ手にしたこともない本、そして顔も知らない著者の悪口を執拗に言い始めるのだ。

確かにこれは、予言書にも暗示されていたことだから、この現象を冷静に受け止めてはいるが、よく知りもしないことにここまで執着し情熱を注ぎ反撃する人々がいるってことの方が不思議で、驚きさえ感じてしまうのである…。

どーでもいいことなら、
放っておけばいいじゃん!
放っておけないから、
実はどーでもいいことなんかじゃなく、
実はとてもとんでもなく重要な事なんだ!!


この最も重大な真実を世界に広めようとする動きに対し、必死に抵抗する力。


日々、この星で繰り返される猟奇的な事件の犯人の心理に近いものではないのだろうか?

ふと、我に返った時に
なんてことをしてしまったのだろう・・・


人は、我を見失ったときに
とんでもない行動をしてしまうようだ。

だから、自分自身を強く保つことはとても大切だと思う。。。


どんな状況であっても
ブレない自分を保ち、
周囲に影響されることなく
自分の意思で選び取る人生は、これから先とくに大切だと思うよ。

自分の意思で、未来を強く生き抜く力を・・・

人間が人間らしく生きるため、とても大切な学びを得ることができる。


この世界のどこにもない、
私のためだけの一冊を
繰り返し読んでいる。


1406160073884.jpg


『秘密のたからばこ』

→著者のブログへGO!



<取扱書店>
~新宿~
紀伊国屋書店 新宿本店
03-3354-5702

~東京~
八重洲ブックセンター本店
03-3281-8204

~有楽町~
八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
03-6206-1771

~恵比寿~
八重洲ブックセンター恵比寿三越店
03-5423-1203

~神保町/御茶ノ水~
三省堂書店 神保町本店
03-3233-3312

池袋
三省堂 池袋本店
西武池袋本店 別館地下1階
(売場直通)
03-6864-8900

高田馬場
芳林堂書店 高田馬場駅前店
03-3208-0241

目秋葉原
書泉ブックタワー
03-5296-0051

紀伊国屋書店 北千住丸井店
03-3870-8571

文教堂 大崎店
03-5719-6536

book express エキュート上野店
03-5826-5684

売り切れ・在庫切れ時あります。
確認してからお出掛けを走る人ビル
地方発送も可能です♪


<便利なオンライン書店>

◆楽天ブックス


◆ヨドバシドットコム


◆セブンネットショッピング


◆hontoネットストア


◆TSUTAYA ONLINE