2013/03/21 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

自分の誕生日に思うこと。。。


ものスゴ長音記号1い難産の末に
この世界に産み落とされたワタクシ。


両親にとっては待望の末、
やっと授かった一粒種クローバーキラキラ


この歳になって気づいた。
自分の誕生日って、
この日、死にものぐるいの命懸けで産んでくれた母親に感謝すべき日なんだ、ってね☆


今年の私の誕生日、
お母さんに肌着と普段着のズボンをプレゼントプレゼント

UNIQLOのだけど
とっても喜んでくれたよニコニコ

去年、大手術を受けてから痩せて身体が小さくなっちゃって着てる服がみんな大きくてサイズが合わなくなっちゃったんだよね。



私は今日、
またひとつ大人になりw
もう少しマシな大人になろうと思うクローバー


今年のテーマは「奉仕」ドキドキ

そんな感じで生きていきますので、これからもよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ




私に大切なことを教えてくれる
愛読書
【秘密のたからばこ】
著者:佐藤和也さん